Business
Process
Outsourcing
新規顧客を見つけ、
契約まで締結してくる。
ニューディールは、
そんな便利な営業代行会社です。
今なら、最短1ヵ月後から
営業活動を始めることができます。
新規開発営業は
アウトソーシングする時代
煩わしいことは、専門企業に
すべてお任せください。
法人営業開発において最も労力と時間を要する【見込顧客の発掘と醸成業務(インサイドセールス)】を専門企業へアウトソーシングすることにより、見込み客(母数)の最大化と顧客対応態勢の適正化を、若手営業マン1名分の人件費ほどで実施することができます。また経験豊富な専門企業の為、自社で実施するよりも効率が良いため、最短時間で成果をだす事が可能です。また、その後のフィールドセールスも代わりに行い、具体的な提案、契約の締結までを実現します。取引開始後のフォロー・深耕営業については、都度ご相談により役割を分担し、実施いたします。
「インサイドセールス」
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「フィールドセールス」で
営業効率を最適化
当社では、アポイントの提供のみならず、御社の商品・サービスの訪問商談までも代行させて頂いております。
「自ら訪問する程の価値のあるアポイント」の創出を
「インサイドセールス」により引き出し、「フィールドセールス」に繋げております。
インサイドセールス
販売する商品・サービスの潜在的な見込みの探客、マーケティングによる集客、テレマーケティングによるコミュニケーションにより、訪問営業に値する見込み客か否かを適正に判断しフィールドセールスに繋げます。
フィールドセールス
ただのご挨拶や資料提供などで終わってしまう商談では無く、取引の具現化が見込まれる見込み客へのみ訪問営業を行います。
延びてる企業は活用している。
新規開発営業は
アウトソーシングするという
選択肢
新規開発営業をアウトソーシングすることで得られるメリット。
新規開発営業活動を自社で行うと、 優秀な営業マンの時間効率・生産性の低下、成長の可能性のある若手営業マンの疲弊・離職率の上昇を招くことになりかねます。
精神的にも肉体的にも疲弊しやすい顧客の発掘・醸成をアウトソーシングすることで、貴社の営業担当の皆様は、コア業務である「契約・フォロー」に集中することが可能になります。また、そうなることで、顧客への対応も丁寧になり顧客満足度も向いたします。さらに、コア業務に集中できる為、その他の人材は、商品開発や改良などにも専念でき、結果として商品力も向上します。
●自社内で全て行っていた必要営業項目
●これからのセールススタイル
アウトソーシングフェーズ
アウトソーサーと分担するフェーズ
従来の営業活動
営業支援サービス利用時
自社営業マンの既存客フォローと新規開発アウトソーシングの分業により、営業活動が効率化されます。
自社営業マンの疲弊もなくなり、既存客との取引深耕にも繋がります。