Business

Process

Outsourcing

新規顧客を見つけ、
契約まで締結してくる。

ニューディールは、
そんな便利な営業代行会社です。

今なら、最短1ヵ月後から
営業活動を始めることができます。

新規開発営業は
アウトソーシングする時代

煩わしいことは、専門企業に
すべてお任せください。

  • 最小コスト
  • 時間短縮
  • 適正化

法人営業開発において最も労力と時間を要する【見込顧客の発掘と醸成業務(インサイドセールス)】を専門企業へアウトソーシングすることにより、見込み客(母数)の最大化と顧客対応態勢の適正化を、若手営業マン1名分の人件費ほどで実施することができます。また経験豊富な専門企業の為、自社で実施するよりも効率が良いため、最短時間で成果をだす事が可能です。また、その後のフィールドセールスも代わりに行い、具体的な提案、契約の締結までを実現します。取引開始後のフォロー・深耕営業については、都度ご相談により役割を分担し、実施いたします。

「インサイドセールス」
×
「フィールドセールス」で
営業効率を最適化

当社では、アポイントの提供のみならず、御社の商品・サービスの訪問商談までも代行させて頂いております。
「自ら訪問する程の価値のあるアポイント」の創出を
「インサイドセールス」により引き出し、「フィールドセールス」に繋げております。

インサイドセールス

販売する商品・サービスの潜在的な見込みの探客、マーケティングによる集客、テレマーケティングによるコミュニケーションにより、訪問営業に値する見込み客か否かを適正に判断しフィールドセールスに繋げます。

フィールドセールス

ただのご挨拶や資料提供などで終わってしまう商談では無く、取引の具現化が見込まれる見込み客へのみ訪問営業を行います。

延びてる企業は活用している。
新規開発営業は
アウトソーシングするという
選択肢

新規開発営業をアウトソーシングすることで得られるメリット。

  • 最小コスト
  • 時間短縮
  • 適正化

新規開発営業活動を自社で行うと、 優秀な営業マンの時間効率・生産性の低下、成長の可能性のある若手営業マンの疲弊・離職率の上昇を招くことになりかねます。
精神的にも肉体的にも疲弊しやすい顧客の発掘・醸成をアウトソーシングすることで、貴社の営業担当の皆様は、コア業務である「契約・フォロー」に集中することが可能になります。また、そうなることで、顧客への対応も丁寧になり顧客満足度も向いたします。さらに、コア業務に集中できる為、その他の人材は、商品開発や改良などにも専念でき、結果として商品力も向上します。

●自社内で全て行っていた必要営業項目

  • 求人募集
  • 人材採用
  • 教育研修
  • リストアップ
  • テレマーケティング
  • 初動営業
  • 提案営業
  • フォロー
  • 追加提案

●これからのセールススタイル

アウトソーシングフェーズ

  • 教育研修
  • リストアップ
  • テレマーケティング
  • 初動営業

アウトソーサーと分担するフェーズ

  • 提案営業
  • 契約
  • フォロー
求人募集

従来の営業活動

営業支援サービス利用時

自社営業マンの既存客フォローと新規開発アウトソーシングの分業により、営業活動が効率化されます。
自社営業マンの疲弊もなくなり、既存客との取引深耕にも繋がります。